Lee.che | 利用案内
営業時間について

営業時間:土・日・祝を除く 平日10:00-16:00
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

配送について
◆追跡可能メール便

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律メール便のみ送料無料
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

◆宅配便変更

【業者】 佐川急便
【配送サービス名】宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:790円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【配送方法を宅配便に変更するオプション】
宅配便での配送をご希望のお客様は、商品と一緒に宅配便オプションをご注文ください。

宅配便オプションページへ⇒

※カートに登録されている配送方法を宅配便に変更します。

※なお、天候・当日の交通状況によりお届日数は変わります。
※沖縄・離島など一部地域は3日以上かかる場合がございます。ご了承ください。
※離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。ご了承ください。

◆海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

お支払いについて
◆クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

備考

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、当店よりクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは、お使いのクレジット会社へ直接お問い合わせください。

◆銀行振込

振込先


楽天銀行(ラクテンギンコウ)
第三営業支店
普通 7077576
Styly Design 株式会社

備考

  • お振込みの際、振込手数料はお客様ご負担の程、宜しくお願い致します。
  • お振込みは、ご注文後7営業日以内にお願い致します。
  • ご入金確認後、翌営業日より発送準備致します。
  • ご注文後7日以内までにご入金確認ができない場合、キャンセル手続きをさせていただきます。
  • 当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。


◆コンビニ決済

備考

全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップでお支払頂けます。

  • 注文完了後に送られるメールに記載された番号を使ってご注文合計金額を支払うことができます。
  • 決済手数料はお客様負担でお願いいたします。※決済手数料はご注文合計金額により異なります。
  • 決済期限は10日間となっておりますのでお早目にご対応の程、宜しくお願い致します。
  • 期限を過ぎますとご注文キャンセル手続きをさせていただきます。
  • お支払い確認後、翌営業日より発送発送準備致します。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。


商品等の不具合による交換


以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
弊社負担

再送料
弊社負担

備考
・交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・不良箇所の確認できますお写真のご提供をお願いします。
・お電話にてご連絡いただきましても現況確認後の対応となりますことをご了承ください。
・お写真にて現況確認できない、お写真のご提供いただけない際は、対応出来かねますことをご了承ください。


商品等の不具合による返金


以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
弊社負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・不良箇所の確認できますお写真のご提供をお願いします。
・お電話にてご連絡いただきましても現況確認後の対応となりますことをご了承ください。
・お写真にて現況確認できない、お写真のご提供いただけない際は、対応出来かねますことをご了承ください。


お客様都合による交換


以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご到着後、一週間以内にご連絡いただいた商品のみ交換対応致します。
・良品交換はお客様都合となります。
・お客様のご都合(サイズ違い、オーダー間違い、イメージ違い、色味濃淡違い、表記サイズとの誤差1.2cm以内など)での交換の際は、商品返送時送料、交換手数料890円~はお客様ご負担の程、宜しくお願い致します。

※ブラトップや下着など、直接肌につける商品は衛生上の問題で交換はできかねますのでご了承くださいませ。
※お客様都合の返品はすべて未使用品に限ります。
※返送料、再発送にかかります送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※サイズ違い、オーダー間違い、イメージ違い、色味濃淡違い、表記サイズとの誤差1.2cm以内など での交換の際は、交換手数料、交換品返送料はお客様のご負担となります。
※ブラトップ、下着など直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。 予めご了承くださいませ。

なお、下記のような場合には交換をお承り出来かねます。
【交換をお受けできない場合】
●商品お届け日より1週間以上経過しました商品
●弊社への返送到着が1週間以上経過しました商品
●タグや付属物を外してしまった商品
●SALE価格にてご注文をいただきました商品
●一度、直接肌に触れるようご着用された商品
●お洗濯をされている商品
●お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)・破損された商品
●お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
●事前に返品・交換のご連絡がなく返送された商品
●ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様でご連絡下さい)
●ブラトップ、下着など直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。
※商品返送到着時に商品の損傷が酷い場合は 商品代金の半額もしくは全額追加請求することもありますことをご理解ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

【お客様都合による交換】で発生する費用内訳
●交換手数料 890円
●交換品返送料(お客様から弊社まで)元払い

商品につきましては、本日より5日以内にご返送くださいますようお願い致します。
セットアップご返送時は必ず上下セットでご返送ください。
天候等でご返送にお時間かかります場合はメールで構いませんので 必ずお知らせください。
着払いで商品返送されますと着払い送料は追加請求となります。

返品送料
お客様負担

再送料
手数料に含まれております。

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換を希望する旨、メールもしくはお電話にて先にお申し付けください。
・ご連絡のなしに先に商品返送されましても交換対応出来かねます。
・また連絡なしで返送されました商品につきまして弊社からご連絡しません。


お客様都合による返品


以下の条件にあてはまる場合、返品対応いたします。

対応条件
・ご到着後、一週間以内にご連絡いただいた商品2点まで返品対応致します。
・良品返品はお客様都合となります。
・お客様のご都合(サイズ違い、オーダー間違い、イメージ違い、色味濃淡違い、表記サイズとの誤差1.2cm以内など)での返品の際は、商品返送時送料、返品手数料890円~はお客様ご負担の程、宜しくお願い致します。

※良品が確保できない場合は交換させて頂くことが出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※お客様都合の返品はすべて未使用品に限ります。
※試着目的での返品はお控えください。
※下記の場合の返品・交換はいかなる場合でもお受け出来ません。
 ・SALE価格にてご注文をいただきました商品
 ・一度ご使用になられた商品
 ・商品の付属のタグなどを取られた商品
 ・商品に香水や匂いが付着している商品
 ・お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)、破損された商品
 ・お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
 ・事前に返品・交換のご連絡がなく返送された商品
 ・ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様でご連絡下さい)
※ブラトップ、下着など直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。 予めご了承くださいませ。 対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金方法
【クレジットカードご利用のお客様】
商品が弊社へ戻り確認後、返金手続きいたします。
ご注文時にご利用のクレジットカードの金額を商品価格から返品手数料差し引きました金額へ修正します。
返金につきましてはクレジットカード会社より行われます。

【コンビニ・銀行支払いのお客様】
お客様のご指定口座へ返金いたします。
商品価格より返品手数料を差し引きました金額のご返金となり、ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担とりなりますことをご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
・返品を希望する旨、メールもしくはお電話にて先にお申し付けください。
・ご連絡のなしに先に商品返送されましても返品対応出来かねます。
・また連絡なしで返送されました商品につきまして弊社からご連絡しません。

■返品・交換連絡先

【電話番号】
050-5359-2011

【お問い合わせフォーム】
⇒お問い合わせフォームはこちら



■返送先

【郵便番号】
〒812-0063

【住所】
福岡県福岡市東区原田4丁目16-8
宛先 :Styly Design 返品・交換係

よくある質問


◆ご注文について

注文をキャンセルしたいのですが・・・


弊社からのご注文確定メール送信後のご連絡につきましては、 キャンセル・ご変更をお受け致しかねる場合がございます。

9時~翌営業日午前9時のご注文は、翌営業日の9時以降に、
9時~昼12時までのご注文は、当日営業日昼12時以降に、
弊社アドレス【info@stylydesign.jp】よりご注文確定メールを必ず送信させて頂いております。

できる限りお客様のご期待に副えるよう尽力させて頂きますが、
梱包や出荷が完了している場合は、
ご対応出来かねる場合がございますため、
何卒ご了承頂きました上、キャンセルやご変更をご希望の場合は
お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

どうしたらクーポンを利用出来ますか?


クーポン取得後、ご注文画面のクーポン選択よりご利用いただけます。

クーポンを使い忘れてしまいました。


ご注文完了後はクーポン利用へのご変更が出来ません。

完売している商品の再入荷について知りたいのですが・・・。


弊社では、お客様に楽しくお買い物して頂くために、人気商品の再販を行っております。

在庫なしの商品でも、【再入荷のお知らせボタン】を押して頂くとお客様の「欲しい!」の声にお答えして、たくさんの再入荷商品をご用意致します!

予約販売について。

  • 複数の商品を同じカゴ(同梱可)でお申し込みできます。
    全ての商品が揃い次第、おまとめして発送させていただきます。
  • 【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた予約販売の場合は、通常購入と同じステップでご購入できます。
  • クレジットカード決済のタイミングは、発送当日になります。
  • 予約商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。



◆お支払いについて

領収書を書いてもらえますか?・・・


当店ではWeb領収書のみ発行致しております。
領収書をご希望の旨を備考にてお伝え頂きましたら、
メールにて領収書のデータをお荷物の出荷後に発行致します。

紙での領収書発行はございません。
ご不便をお掛け致しますが
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

入金したのに商品が届きません。・・・


ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか。
ご名義人様が異なるご入金の場合は、
入金確認が取れず保留となっていることがございます。
お手数ではございますが、当店まで
ご連絡下さいませ。

また、お振り込み金額にお間違いはございませんでしょうか。
今一度ご確認を頂きますよう、お願い申し上げます。

カードが使えないとメールが来たのですが・・・


ご注文頂きました際のクレジットカードがご利用できない場合、
弊社よりメールをお送り致します。
何らかの理由で、カードの引き落とし承認が
取れない状況となっております。

Lee.che | 利用案内

CAMPAIGN



PICK UP!!

  • 美脚レギンス特集

    MORE

  • トップス特集

    MORE

  • ハーフ丈トップス特集

    MORE

  • 長袖特集

    MORE

CATEGORY

BACK NUMBER

LOOK BOOK

INSTAGRAM

Lee.che | 利用案内
 

CONTENTS